DSC_0312

こんにちはワイエムギアです。

 

連休中は天気も良く(一部雨ですが)、皆様楽しい夏休みを過ごされたのでないでしょうか?

 

相変わらずエアコンのない激アツの倉庫でStateBicycleを組み上げているワイエムギアです。

 

気分転換も兼ねて入荷情報のお知らせです。

 

本日はグリップになります。

 

VANS × CULT Flangeless Bike Grips [ バンズ × カルト ワッフルソール グリップ ]

DSC_0313

箱入りパッケージはこんな感じです。

 

個性的かつ強烈な走りを展開するBMX集団、CULTとVANSのコラボグリップになります。

CULTプロモーションはこちら。

気持ちいいくらいガツガツ乗っておりますね。

 

こちらのグリップは既に愛用されている方も結構いたりします。

見ての通り、VANSのソールパターンを落とし込んだデザイン。

やはりオススメカラーはGUMと言った所でしょうか。

ymstore ymgear ワイエムストア ワイエムギア 埼玉 ピストバイク 販売

 

このソールが大好きという方、

交換しちゃいましょう。

 

おまけではないですが、エンドキャップを外すと、

なぜか嬉しくなってしまうMade in USAの印。

 

 

BMXはもちろん、シティサイクルにも、とても可愛いグリップです。

 

埼玉 ピストバイク 販売 ステイトバイシクル 日本正規販売

サイズ感はこのようになります。

一般的なハンドルバーには対応できます。

長過ぎるという方はカットするのもありです。

 

 

VANSが大好物な方、

CULTが大好物な方、

既に使っていてカラーチェンジや新しいのに交換したい方、

自転車のグリップがボロボロな方、

若干ベタついている方、

今のグリップに飽きている方、

自転車のグリップ交換なんて考えた事も無い方、

 

この機会に交換してみるなんていかかでしょうか?

 

YMSTOREにて販売中です。