ステイトバイシクル ワイエムギア

こんにちはワイエムギアです。

 

本日は待ち遠しくもあった、

StateBicycleCo. (ステイトバイシクル)のNEWフラッグシップモデルのご紹介です。

2016モデルとして登場のUNDEFEATED 2になります。

ステイトバイシクルチームの今期メインバイクとしてレッドフックを始めとする各地のクリテリウムにも参戦しております。

statebicycle ymgear

 

カラーを一新し、ブルーを基調とした見た目にもフレッシュな仕上がりです。

フレームは7005アルミのダブルバテッド、フォークはEssorのフルカーボン、

ヘッドセットはFSAでシートポスト、ステムにはRitcheyをチョイス。

そしてクランクにはお決まりのSRAM OMNIUM。

Undefeated2016

このあたりのパーツを標準装備してしまう所がStateBicycleらしさでもあります。

 

完成標準仕様車でプライスは126,000yen(税抜)。

7月はNEWモデルキャンペーンとして特別プライスにてご対応させて頂きます。

 

納期、サイズ、別途メーカーオプション含めた

お見積もり等お気軽にご相談ください。

新車購入時ならESSORのディープリム等も

比較的穏やかなプライスにてご提供できます。

この機会にご検討ください。

 

日本国内の感覚的には過激すぎるかもしれないホットなレース、

「RED HOOK CRIT」。

ブルックリンで開催された2016の様子が

程よくまとめられている動画がございましたのでご紹介です。

UNDEFEATED2もチラホラ登場しております。

街乗りとは違ったこういうスタイルもまた格好いいですよね。

随所に登場する各ブランドも見所です。

 

78394197

名作の2015モデルもサイズによってはご用意できます。

こちらもお気軽にお問い合わせください。