State Bicycle Co.

StateBicycle Co”ステイトバイシクル “…..

 

2009年にアリゾナに住む3人のサイクリング愛好家が大きな夢とともに立ち上げたBicycleブランド。

 

FixedGearの製品が中心で、個性的なライダーが多く所属しており、すでにUSでは広く知れたブランドとなったStateBicycle Co.

レースでも走れるようなモデルから程よく力が抜けたCityBikeなどのモデル、Bike以外にもApparelや小物まで幅広くリリースされています。

 

StateBicycleは乗り手の愛車の個性を大事にし、ほとんどのモデルはリリースされてから6ヶ月から12ヶ月ほどの期間リリースされ、同じモデルの再販無く、その時にしか出会うことができません。

 

少し気まぐれに感じるかもしれませんがカスタムとはまた違った部分での個性をもとめた結果なのかも知れません。

 

しかし、それらのBikeはあたなの生活スタイルに新たな楽しみや、発見、FixedGearの魅力などを提供してくれる事とYM.GEAR.PLUS では考えます。


MIFLANDについてアロマキャンドルについてピストバイクの魅力ステイトバイシクルのピストバイクのことならトップウォーターフィッシングの魅力
バスフィッシングで遊ぶアロマキャンドルについてピストに乗るバスフィッシングをカヤックやボートで楽しむトップウォーターだけの釣り

MIFLANDやピストバイクの販売店

休日を豊かに過ごすアイテムのセレクトショップ【YM.GEAR.PLUS】です。 MIFLANDのトートバッグやリュック、人気ブランドの手作りアロマキャンドルピストバイクステイトバイシクルなど幅広い商品を取り扱っています。