Mifland

レザーグッズカンパニー、Mifland.

デザイナーTobi Egberongbe氏が手がける、繊細で精密かつ良質なレザーコレクションです。

 

すべてのアイテムはUS製のハンドメイドで、米国内の革工場で手作業で選ばれた上質で良質なレザーだけを使用し、生産前には全て耐久テストが行われます。

mif-04

そうして生産された製品は高品質で優れた耐久性が有り、長い年月使用することが可能である事を保証しています。

 

MIFLANDのプロダクトは長い年月の使用のなかでレザーのつなぎ目からほつれない様にできるかぎり縫い目の無いデザインに設計されております。

 

また、特殊な染色を用いた鮮やかなカラーのアイテムもコレクション毎にリリースされるなど、使用するにあたり、カラーごとの経年変化を得られるのも特徴です。

mif-02

肉厚でムダの無いシンプルなデザイン。

 

買い物に行く時、自転車に乗る時、仕事に行く時、旅行に行く時…etc.

あなたの生活の中にデザイン豊かな良質なリュックサックはいかがでしょうか。

 

きっと使う人と長い時間ともにすることができるアイテムになるでしょう。


MIFLANDについてアロマキャンドルについてピストバイクの魅力ステイトバイシクルのピストバイクのことならトップウォーターフィッシングの魅力
バスフィッシングで遊ぶアロマキャンドルについてピストに乗るバスフィッシングをカヤックやボートで楽しむトップウォーターだけの釣り

MIFLANDやピストバイクの販売店

休日を豊かに過ごすアイテムのセレクトショップ【YM.GEAR.PLUS】です。 MIFLANDのトートバッグやリュック、人気ブランドの手作りアロマキャンドルピストバイクステイトバイシクルなど幅広い商品を取り扱っています。