先日の投稿でお知らせ致しましたUNDEFEATED2015。

カラー変更の関係で現在お取り寄せできるサイズが55cmのみの変更になります。

 

一部他サイズでお問い合わせいただいて方々にはご迷惑を御掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

 

55cmに付きましても数に限りがありますので無くなり次第2015カラーは生産終了、NEWカラーでのリリースになります。

NEWカラーについてはご紹介できるタイミングでUPさせていただきます。

 

ステイトバイシクルの4130クロモリシリーズRutherford。

ネイビーブルーのフレームがいい雰囲気出してます。

このシリーズはフリーギアも標準装備で街乗りには丁度いいバイクだと思います。

 

 

数日前の休日に部屋の掃除をしました。ついでに今自分に必要のないものを捨てる断捨離に挑戦。

 

あらてめて向き合ってみると、なんとなく衝動買いしたものは、出場機会が少なくほとんど使わずじまい。

 

逆に残しておくもの。必要なものは、これを持って◯◯したなあ。なんて思い入れのあるものばかりだと気付き、あらためて大事にしたくなりました。

 

モノがあふれかえっている昨今。自分の生活のなかで使うもの。本当に必要なもの。

しっかりと考えなくては・・・

と、思い知らされました。

 

YM.GEAR.PLUSも、皆様の思い出に寄り添うもの、ずっと大事にしたくなるもの。

 

提案していきます。

ym-Rutherford01

 

Staff J